悠香の石鹸はスゴイ!!TOP >

悠香の石鹸はスゴイ!!リンク集◆2

くすみ 洗顔

「くすみ」には洗顔が効果的です!美容外科医師が監修した石鹸だから、安全性もバッチリです。 洗顔後のツッパリ感も保湿効果のある大豆発酵成分の配合により感じられません。厳選された 泥せっけんの泡が、マイナスイオンで汚れをキャッチしてくれます。

無添加 洗顔石鹸

無添加の洗顔石鹸なら自然のままのウド石鹸がお奨めです。ウド洗顔石鹸は、無香料、無着色、 無鉱物油、パラベン不使用の本物の無添加洗顔石鹸です。肌トラブルでお悩みの方にもお奨めします。 美白作用のあるウドエキスが、透明感のある美肌を作りだします。

素肌 スキンケア

素肌のスキンケアに要注意?です!一度つかったらクセになります。通販限定の特別価格で ファンケル洗顔パウダーのトライアルセットが手に入るんです。ファンケルだからその 品質は折り紙付き!ファンケルからの「無期限返品保証付き」の洗顔パウダーです。

洗顔 泥

洗顔するなら泥せっけんでオーケー!口コミで売れに売れてます。毛穴対策ならコレが イチオシです。泥のきめの細かい泡が、毛穴の黒ずみ、汚れ、古い角質などを取りさって くれますよ。保湿成分に大豆発酵成分が使われているので敏感肌にもやさしいです。

無添加 洗顔

無添加の洗顔は?コチラです!どろ豆乳石鹸がいいですよ。泥で汚れを取り、豆乳発酵成分でうるおす! 天然由来の材料でつくられたどろ豆乳石鹸だからこそ敏感肌の方にもお奨めです。素肌スキンケア の基本は洗顔から始めましょう!


Copyright © 悠香の石鹸はスゴイ!!リンク集2 All rights reserved
inserted by FC2 system